その他

ウトウトするものの、すぐに目が覚める。他人と喧嘩ばかり。中成薬で改善しました!

Before

72歳女性。

神経質・偏頭痛・お腹の張り・下痢に悩まされて十数年間。現在特にお悩みなのは下痢と不眠とのこと。ウトウトするものの、すぐに目が覚めてしまうことで、生活の質も低下し、他人と喧嘩ばかりしてしまう。体全体から出ているオーラはとても暗く鬱々としたものでした。顔色も悪く、暗紫黒色。精神科で安定剤・高脂血薬・抗圧剤を処方されている。幼少期に親からのしつけが激しかったともおっしゃっていました。

before

After

中成薬の基本、"気" "血" "水"のバランスを考えながら心のケアと同時に2種類の中成薬をお出ししました。かれこれ1年ほど服用いただきましたが、途中に2度変更。下痢はすっかり治癒し、夜の睡眠は4時間以上に保たれています。不足分は昼間に寝て補っていただいています。もちろん他人との喧嘩は減り、顔色は普通になりました。現在も継続中です。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店の先生の声

after

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品